FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替の現在のトレンドは無秩序、G7声明の文言が変わる可能性=独財務相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000770-reu-bus_all
 [ブリュッセル 3日 ロイター] ドイツのシュタインブリュック財務相は3日、為替相場の現在のトレンドは秩序を欠いているようだとの見解を示すとともに、2月に日本で開催される7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)の為替相場に関する指針で、より厳しい表現が使われる可能性があると述べた。


[PR] 98%のトレーダーが知らないFXの常識10■無料立ち読みOK■



 同相はユーロ圏財務相会合後、ユーロ高についての記者団の質問に「現時点では秩序なき調整と巻き戻しが見られる」と答えた。
 G7については「句読点の変更だけにとどまらず、ドルに関する括弧書きの文章も一段と厳しくなるかもしれない」とし、G7(声明)の文言が変わる可能性があると述べた。
 また、より広義の話として「ユーロ上昇への圧力は今後も続く」との見通しを示した。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。